2024年東京新聞杯穴狙います🍺

ども、谷口です。

昨日はハピとゼットリアン来たのにテーオーこずでした💦オーサムリザルト来たらダメだったので仕方なし。

せっかく来てくれた方々にきさらぎ賞の予想です!

京都11R◎noteスキボタン…きさらぎ賞は3歳戦はとにかく折り合い優先でスローになりやすい。京都外回り、いまの馬場を考えると上がり勝負になりやすく東京競馬場で最速上がりを使えていて、タフな洋芝でも上がり最速を使える◎はどんな状況でも上がりを使えるし信頼できそうです。

ジューンテイクが朝日杯で上位に来ていることからも、◎は面白い1頭!意外と人気してる😣

◎noteスキボタン
◯8ファーヴェント
▲12ビザンチンドリーム
△3,5,6,9,10あたり!

僕のことが嫌いでもスキボタン押してよ!笑

よろしくっす🍺

東京新聞杯は有料部分にて。本命馬はちょっと狙いすぎで夢みがちな予想ですが、本人は何度も妄想して「あるんじゃね?あるんじゃね?」と鼻息荒くなっていますので、そんな僕にビール奢ってやろうって思える方はビール代金やと思って180円払ってくれると嬉しいです✊

それでは、東京新聞杯の予想を書いていきます。

ここから先は

378字

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?