2018天皇賞秋の本命を公開します。

ども、谷口です。

昨日はボコボコにされました・・・有料予想のほうは1点買いが一つ的中だったけど馬券買わず・・・

見送ったレースが的中して勝負したレースは外れる・・・

あるあるですよねw

さて天皇賞ですね・・・今回は穴馬の出番はないとみて、予想を組み立てないとアカンかなぁーと谷口は思っています。

絞って馬券を買って外れたら仕方ないくらいで臨みます。

有料コンテンツのほうですべての印を公開、3連複5点買いで勝負したいと思ってるので、その買い目も公開します。

では本命は・・・

⦿レイデオロ・・・オールカマー組はあんまりデータよくないって出てたり不安要素もありますが、能力だけで考えるとやはりこの馬かなって思う。

叩いた上積みも見込めそうで「またルメールかよ!」の流れになりそうw

内でグッと足を溜めて直線鋭く伸びるはず。


〇アルアイン・・・前走は勝ち馬のほうが上だったかもしれないが、この馬も5か月の休養明け。

調教見る限りさらに動けているし、ロスなく回れれば直線見せ場は必ずある。

最後まで本命にするか迷ったけど、長い直線をどちらが伸びてくるか考えたときにレイデオロにしました。


以上で天皇賞秋の予想を終わりたいと思います、買い目のほうは有料コンテンツのほうでしていきます。

ここから先は

1,327字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?