2018菊花賞の予想してみたよ!

ども、谷口です。

決して調子がいいとは言えない予想が続いていて、参考にわざわざ有料note購入してくださってる方は本当に申し訳ありません。

昨日はメインがしっかり当たった感じで良かったです。

振り返りは月曜日にでもしっかりするとして、菊花賞の予想いきますか!


◎エタリオウ・・・当初エポカドーロ本命でしたが、こちらに変更。


対抗・・・ツイートするときにどこかにヒント書きます、分からなければ僕の呟きをリツイートしてDMください!

前走は斤量差もあったけど、大外を回らされてる分長い距離を走った。

未知の部分が多いから人気はしていないけど、だからこそ勇気を持って買ってみようと思います。鞍上も魅力的!


▲エポカドーロ・・・皐月賞1着、ダービー2着は伊達じゃないし、前走はスタートでトラブルもあったし、慣れないポジションの中4着に来たのはさすが。

菊花賞に上積みもあるだろうし、やはり有力かなと思います。

馬券を買うのはここまでにしようと思っています、というのも難しいレースだろうし、手を広げても当たる自信がないw

<もし3連系を買うなら抑えたい馬たち>

☆グレイル・ブラストワンピース・ジェネラーレウーノ・☆メイショウテッコン・アフリカンゴールド・コズミックフォース・グロンディオーズ・シャルドネゴールド

この中でとくに買いたいと思ったのは、グレイルとメイショウテッコンかな。

というわけで、△はこの2頭にします!

最終予想

◎エタリオウ

対抗DM推奨馬

▲エポカドーロ

△グレイル

△メイショウテッコン

こんな感じでいきます!

当たらないだろうから小数点で買って祈るレースにしますw

有料予想では

・エタリオウと対抗の馬について短評!・・・のつもりでしたが結構な文章になりましたw

・カチカチ馬(3頭)・・・昨日は3頭挙げて2着1回と着外2回と全然でした。今回の3頭、自信あります。

・1点勝負馬券(3レース)・・・昨日は2レース推奨1レースのしてワイドのみ的中。今日は馬連当てたい・・・!

今日は推定15倍のレースもあります・・・!

谷口穴狙い馬券・・・最近全然当たってないので期待は薄いです、今回は1300円の予算です。

すいません自信ないですw俺は買いますけど。

有料コンテンツはこんな感じです、気になるコンテンツがあればポチっとしてやってください!

ここから先は

2,181字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?