7月4日(日)函館4,9小倉8,11福島11。CBC賞は自信あります。

ども、谷口です。

今日も来てくれた方へ函館4の本命馬置いておきます。

函館4◎11マテンロウアレス…常にハイレベルな相手と戦ってきた。

前走案外も相手も揃っていた(勝ち馬は昇級も3着だったし、2着4着馬はすでに勝ち上がり。)

2走前の勝ち馬は次走も連勝してるしマテンロウアレスもこれまでの走りから未勝利にいるのが長すぎる。

ある程度先行できるし、そろそろ決めてほしいところ。

単勝5倍以上なら買いたいと思います!

小倉8穴馬、函館9も穴馬。

小倉11CBC賞は本命自信あり!黒◎を打ちました。相手も1頭の穴馬に絞って3連単!来てくれ頼む。

福島11ラジオNIKKEIは割れてるならこの馬を軸に!という感じで当日に本命を変えました、良い方向に転んでくれるといいんですが…。今のオッズなら美味しいと思います(^^)

それでは、書いていきます!

ここから先は

1,339字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?