デイリー杯2歳Sと武蔵野Sの本命書きます。

ども、谷口です。

あまり時間がないのでサクッといきます。

まずは両重賞予想から!

デイリー杯2歳S

⦿アドマイヤマーズ・・・人気だけど逆らえない一頭。ここも通過点と見ました。

相手はダノン、ドナウ、ハッピーとかでどうでしょうか?


武蔵野S

◎ユラノト・・・詳細は有料記事にて。

ウェスタールンドやインカンテーションなどが強敵。藤懸さんからルメールに替わるナムラミラクルもかなり怪しいねw


以上になります、武蔵野のほうが配当的に狙えそうなので武蔵野を買うつもりです(^^

有料記事では京都7・9・10レースと東京11レースの予想をしています。

京都7レースは3連単6点の買い目を掲載。

京都9レースは単勝複勝で推奨。

東京11レースではユラノトについてと、買い目も書きました!

当日になってオッズの関係で買い目が替わったりスルーする場合もございますが、ご了承ください。

基本的にはこう買うかなぁーという感じで書きました!

少しでも参考になれば嬉しいです!


ここから先は

869字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?