2024年シンザン記念予想!

昨日は◎マスクオールウィンでしたが2着まで。スタート悪かったのもあるけど距離延長だったのもあり折り合い重視で慎重に乗っていた印象。1着だったら俺の財布がかなり潤っていたので残念だった笑

さてシンザン記念の堅そうな人気馬を1頭紹介します。

川田のノーブルロジャーが枠的にも良いなと思ったりショーマンフリートの初戦強かったなとか思ったりやけど、軸候補は13エコロブルームで!

前走かなり強い競馬やったんちゃう?ルメール最後は流してたけど、それで上がり33.2秒。デビュー戦はかなり詰まっていたし重馬場で度外視できる。

ショーマンフリートはモレイラが乗っていた前走から乗り替わりやからパフォーマンス上がらんかなって思うし外枠。やから川田とルメールが人気では堅そうかなと思った!

時計の裏付けもあるエコロブルームを僕は上に取りましたが枠的に川田を上に取るって人の判断も間違ってないと思う。

俺も結局どっちがいいのかわからんからオッズみてから変えるかもやし笑

さて穴馬を1頭。これまで戦ってきた相手がそこそこ強く、今回枠も良いなと抑えておきたい1頭です。

その馬はnoteのスキボタン押してやってください✨

ここまで読んでくださりありがとうございました、イイね押してくださいね✨ありがとう✊

ビールも奢ってやろうって男気のある人は…あざっす!笑

僕もビールの代わりになるかわかりませんが1頭紹介してますんで、ぜひ見てくださいね🍺

↓ビール180円、お願いします↓


ここから先は

402字

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?