京王杯は3連複27点で勝負!

ども、谷口です。

いつも競馬新聞を買いに行くコンビニの店員さんに先週初めて話しかけられました。

「あの、競馬って儲かりますか?」

谷口「いや難しいですよ。」

「私20歳なんですけど、明日競馬場(NHKマイルCの日)行くんです(^^)初めてだから当てたいなぁーって思ってるんです。」

こんな感じの会話をしました、競馬は難しいですよ全然当たらないしという感じで僕は言いましたが

店員さん「彼氏が絶対くる馬がいる!って教えてくれたんです、100円買おうと思って♪」

谷口「どの馬ですか?!」←急に食い付く谷口w

その馬はグランアレグリア。たしかに強いよその馬!と言っておきました。

グランアレグリアは好走できなかったけど、この子にとっては良かったなぁーって思う。

「競馬って絶対来る馬とかいないんだ…」

ということに気付けただろうし。谷口は当たったけどそれを言うのもやらしいので黙ることにします。

競馬にハマったら毎週会話できるから楽しみではあるんだけど←若い子と話したいだけw

すみません、とても関係のない話をダラダラ書いてしまいました。

なにが言いたいというと貧乳でも若くて可愛ければ関係ないということ←なにいってんだ

土曜日は京王杯ですが面白いレースになりそう。本命は自信ありの黒◎です。この馬しかおらん!ってくらい意気込んでます(^^)

相手も穴馬を絡めて3連複27点組んでみました。(今のところガミなし)

メインレース以外では2レース(9,11レース)の本命を取り上げています。どちらも単勝複勝狙いです。

掲載レースは京王杯合わせて3レースのみですが、それでも良ければポチっと購入お願いします。

土曜日勝って日曜日迎えたいですね!!

ここから先は

916字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?