見出し画像

はじめに。。


こんにちは、トレーダーの皆さん。


FXトレーダーのジョーと申します。


トレードの調子はどうですか皆さん?


FXは偶然の勝ちはあっても継続して勝てるほど甘くはないですよね。


これは長く取引すればするほど分かってくるものです。


私も皆さんと同じ経験をこれまで積んで来ました。


このNOTEには自身の長い投資歴を通じ、私の思うFXの大切な事柄を書き留めています。


何かしら皆さんのお役に立てれば嬉しいです。


では、ごゆるりと。


※NOTEには、普段わたしが使うオリジナル手法も公開しています。(詳細を知りたい方はマガジンをご覧下さい。)


X(旧Twitter)でリアルトレードを公開中👇
フォローお願いします。