見出し画像

2022年3月23日(水)日経平均考察


【225先物1時間足イメージ】

昨日からイメージは変わっておりません。
リバウンドしたら売で入る予定です。

【OP手口】
CALは28250に売が。(上値抑え)
PUTは28000から26500に幅日広く新規が。
特に26500は5000枚と大きく、機関投資家が意識している
価格帯と解釈できる。

【先物全体手口累計】

本日も買越でした。6日連続です、


【GS先物手口累計】

本日も買越でした。2日連続です。


【CS先物手口累計】

4日連続の買越です。

【#今日の日経平均展望 】

3/23(水)

想定レンジ(225先物)
27200-27800

先物
強気(GS↑CS↑全体↑)

OP
CAL28000増加

チャート:
6強気(1低~6高) 

(上抜け) 
5日線
25日線
50日線
BB+1σ
26週線

(下抜け)
なし

⭐︎BB+2σまで一直線か

日経平均は5日連続の上昇で50日線を飛び越してしまいました。このまま+2σまでいきそうです。
しかし永遠に上がり続ける相場はないので、どこで一段落していいように準備しようと思います。 

⭐︎一段落のパターン

日足ベースで大きく2つあると思っていて、
①2、3日上値圏でもみ合い下落する
②節目にタッチして急落する
を想定。

下は浅ければ+1σ、深ければ中心線から-1σまでを考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?