見出し画像

Tamamo予報 - 2024.06.24~ -

はじめに

Tamamoは週末を予習復習としていて、平日も見直しをしております。
と、いうのも…相場はファンダ的要素もあると考えていますし、指標だっていっぱいあるし、日々変化していると思います。だから彼女(彼氏)と同じ?!「今日はどんな気分?」強いては「今はどんな気分?」と寄り添うようにしています(*ノωノ)笑

あくまで「Tamamo予報」は先週の振返りとTamamo「的」予報です。
「ココでエントリーして利確と損切りはココ!」という内容ではありません。
それは素晴らしい先輩方がたくさん出してくださっているので、そちらを参考にお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
また、画像および下記の記述はTamamoの「記録」なので、ご自身のチャートちゃんでしっかり分析してくださいね。


●ごあいさつ

こんにちは、Tamamoです(*'▽')ノシ
皆さま、今週はいかがお過ごしでしたか???
Tamamoはカクカクシカジカ、更新が遅くなっちゃいました(;´・ω・)

金曜日から色々更新をしていなかったのには訳がございまして…
Tamamoは大変申し訳ないご報告がございます…。

本日noteのTOPにいない、Tamamoの相棒、「チビ」が体調が悪く…
原因の1つが心臓とはわかったのですが、他詳細はまだわからないので、
配信は落ち着くまでお休みさせていただきます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

空飛ぶペンギンの続きや株のお話も聞きたかったし…
本当にみなさんとお話したり、DMくださって、Tamamoはとても嬉しかったのでとっても心苦しいのですが…
こんな状態では配信もできない日が多発したり、急に中断しないといけなくなるかわからない可能性が高いので決意致しました。

Xや、このnoteは続けていくので良ければ見に来て欲しいし、そちらで絡んでもらえたら嬉しいです(´;ω;`)ウッ…
ただ介入警戒が続くこの状況…迷惑がかからない、以前していた垂れ流しはするかも?!とは考えています。

さて、暗いお話をしても仕方ないので…本日はサクッと第16回目!
「Tamamo予報」をしていきたいと思います|ू•ω•)

●今週のトレード

連日5~10ロットのシュークリーム手法でトレードをしております、Tamamo。
金曜日は一応日中何事もなかった時にトレードしておりまして、無事利確しているのですが…Xに投稿できなかったのと、大負けして退場?!なんて思われたくはないので(笑)一応成果を記載しておきます((´∀`*))ヶラヶラ

金曜日の結果

●来週の予想

さぁ~来週の予測なのですが、チキンなTamamo…
ビクビクしながらのトレードはまだ続きそうですね:(´◦ω◦`):ガクブル

最近ニュースもまともに見れていないので、ガセなのかも知れないけど…「介入は成功した」的発言がホントにあったのなら「どの口が?」的な状況ですよね( -ω- `)フッw

税金使って介入してかなーり儲けたらしいですし、是非そのお金を有効活用してTamamoのような弱者のために円高にしていただきたいものです|ू•ω•)

ドル円 / 月
ドル円 / 週
ドル円 / 日
ドル円 / 4時間

っと、暴言的ことはよろしくないので、サラッと画像をあげたけれど(笑)
「もう介入が来たら…」という思いで考えています(;´・ω・)
だってね?日足が調整で下げる可能性はあるとしても、長期的にはきれいな上昇トレンドを形成してて、下も堅いイメージがあるんだよね…

みなさんは今回介入が来たら、どんな下げ方をすると思う?
Tamamo的仮設では、前回の介入は前々回介入が入った高値まで落ちてるんですよね。なので…
仮設①
一気に爆下げする
仮設②
前回介入で下げたところで買いが入ってくることを予測して、それ以上に下げる
仮設③
一旦前回下げたところより高値まで介入し、そこから度々ステルスのような形であまり上げさせないで徐々に下げていく

Tamamo的には仮設①が一番「ないかな?」という感じで、仮設③が一番有力な候補かな( •ω•˘ )

では、次に…どのくらいになれば介入が来るのか?というところなんだけど、皆さんはどう思いますか?
ちまたでは、「前回の介入より高値をつけたら」という意見と、「160円超えたら」という意見…一部では「もう売りで持ってる!」なんて方もいらっしゃいますが(*ノωノ)笑

なんだか「介入反対!」みたいなところに日本も所属してしまったせいで、介入がしづらくなったこともあるので…どうなんでしょうね?|ू•ω•)

一応Tamamo的にはちょうど前回介入が入った最高値のちょっと上に週足の2σがあるので、その辺りも見ているのですが…今来てもおかしくない、越えもっと上まで上げさせる可能性も十分にあるため、もうエントリーするにしてもショートのみにします((((;´•ω•`)))ブルブル

そして介入ポイことが来たら…(ΦωΦ)フフフ…

さぁ~今週も介入ドキドキ、「ゆるファイ♪」でやっていきましょう~(=゚ω゚)ノ

【最後に…】

最後まで見てくださってありがとうございます!
これから投資をはじめようと思っている方、同じように投資をされている方、仲良くしていただければ嬉しいです(´・ェ・。`人)

Tamamoのモチベーションにもつながるので、
「スキ」や「フォロー」、YouTubeにも是非遊びにきてください。
よろしくお願いします♡

他、Tamamoの配信、使用している証券会社様、
チビスタグラムやマシュマロなどは下記からお願い致します。
⇒ Tamamoについて

では、今週も一緒にゆるふぁい( ´꒳`*)人(*´꒳` )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?