見出し画像

Tamamo予報 - 2024.06.10~ -

はじめに

Tamamoは週末を予習復習としていて、平日も見直しをしております。
と、いうのも…相場はファンダ的要素もあると考えていますし、指標だっていっぱいあるし、日々変化していると思います。だから彼女(彼氏)と同じ?!「今日はどんな気分?」強いては「今はどんな気分?」と寄り添うようにしています(*ノωノ)笑

あくまで「Tamamo予報」は先週の振返りとTamamo「的」予報です。
「ココでエントリーして利確と損切りはココ!」という内容ではありません。
それは素晴らしい先輩方がたくさん出してくださっているので、そちらを参考にお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
また、画像および下記の記述はTamamoの「記録」なので、ご自身のチャートちゃんでしっかり分析してくださいね。


●ごあいさつ

こんにちは、Tamamoです(*'▽')ノシ
週末はいかがお過ごしでしたか???

Tamamoはちょっと迷宮入りしております( •ω•˘ ).。oஇ

よーくわかったんですが、できる人って1で10わかっちゃうんだよね…?
Boss的には「これでわかる」がTamamoには全然わかんなくって…
忙しいのもわかってるし、何度も聞き返すのはどうなんだろう?

って、変に聞いて呆れられたり、嫌われたくもないし、モヤモヤした日々を過ごしてたところに救世主現る!!!
先輩に助けられて涙が出そうだったよ˚‧º·(˚>ᯅ<)‧º·˚エーン

でもね?もう1つ、BossとBig Bossの狭間でオロオロヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ
Bossに言われて一所懸命やってたのを、Big Bossにめっちゃダメ出しされて
もうTamamoのガラスのハートは粉々よ?

Bossのせいにしたくもないし、やるしかないのはわかってるんだけどね?
みんなもそんな理不尽な出来事、あったりしませんか?|ू•ω•)

愚痴ってごめんね…
気持ち新たに、第15回目!
「Tamamo予報」をしていきたいと思います|ू•ω•)

●今週のトレード

先ず事前告知させて頂いておりました、事前告知については、今週できるような値動きなく…実は全然検証できておりまてん(n*´ω`*n)

っが!最近、5ロットが基本で、時々10ロットって言ってますが…
Xに成果報告をさせていただいております結果は、
1日のトレードタイム=オンリー15分くらいです(*ノωノ)

当初記載させていただいていた『見ているモノ』も大きく変化しているし、逆に、これの詳細書いてもいいかな?とは思っているのだけど…

どうだろう?見てみたい人はいるのかな?笑

一応リスナーさんは知っている方法なんだけれども…
もし記しておいて欲しいって思う方がいたらDM、もしくは配信中に教えてください((。´・ω・)。´_ _))ペコ

最近、変な値動きで触らない時は配信もお休みさせていただいてるので、もし希望あれば記載させていただきます♪

●来週の予想

雇用統計、やばかったね?
これでまた上昇トレンドに転じてしまいそう?
とりあえず、チャート見てみましょう(*´・ω・)b

ドル円 / 月
ドル円 / 週
ドル円 / 日
ドル円 / 4時間

うーん…上に見えてしまいます…(Tamamoの時代は?!?!( *'ω')ファッ)

テクニカル的には上昇を示していそう…強いて言うなら日足、ダウ理論のようにも見えるところ、今の高値が単なる下落の戻しでそこから落とす下記の可能性も?!

ドル円 / セカンドエンディング?!

ゲームの別シナリオではないですが(笑)
雇用統計もあり得ないほどよくってすごい値動きだったから「下がったら買う」というのが単純な見方ですが、植田さんの発言もあるようですし、気を付けてトレードしていきたいものですね(*´・ω・)b

まぁ…Tamamo的には極端なチャート崩しを待って…というスタイルを続けるかも?(*ノωノ)笑

と、いうことで、今週も「ゆるファイ♪」でやっていきましょう~(=゚ω゚)ノ

【最後に…】

最後まで見てくださってありがとうございます!
これから投資をはじめようと思っている方、同じように投資をされている方、仲良くしていただければ嬉しいです(´・ェ・。`人)

Tamamoのモチベーションにもつながるので、
「スキ」や「フォロー」、YouTubeにも是非遊びにきてください。
よろしくお願いします♡

他、Tamamoの配信、使用している証券会社様、
チビスタグラムやマシュマロなどは下記からお願い致します。
⇒ Tamamoについて

では、今週も一緒にゆるふぁい( ´꒳`*)人(*´꒳` )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?