見出し画像

プロフィール及びトレードメモについて

【蔵橋 玉藻 - Tamamo - について】

兼業Trader × Vtuber
●通 称⇒Tamamo、Tama
●誕生日⇒2024/01/15
●好 き⇒トレード、歌、ゲーム、語学、アニメ、海外ドラマなど
●好 物⇒チョコ!肉、魚、ハンバーガーなど
●性 格⇒マイペース
●言 語⇒日本語(関西弁/標準語)、英語、中国語、ちょっと韓国語
●その他⇒ ちょっぴり寂しがり屋ω・)かまってやると喜びます♪
I can speak a little.
我会一点儿中文、但是发音不太好.

【チビ -Chibi- について】

●通 称:チビ
●種 族:MIX
●性 別:♀
●誕生日:2014/08/11⁡
●好 き:🐰の人形、肉、男の人
●嫌 い:爪切
●性 格:人によって変わります🐶
⁡●言 語:標準語、関西弁、英語、中国語、犬語?
●仕 事:玉藻(主/あるじ?)の世話
(心の声:ワタシが保護者だ(*'ω'*)b)


【Tamamoのトレードメモについて】

Tamamo的手法やTama予報(来週の予想)など
トレードに纏わる思ったことを書き留めていく予定です。
※トレードはあくまで自己責任です。

【トレードについて】

●通貨⇒
USDJPY:秒スキャ~デイトレ
GOLD:秒スキャ~デイトレ
多通貨:デイトレ~スイング
仮想通貨:中長期
株:お休み中

【メッセージ】

Tamamoはトレードを生涯続けたいし、将来的には専業になりたいと考えています。そして「せっかくやるなら楽しく続けていきたい」と思っております。そこで、この度Vtuberを開始することと致しました。

●Live:平日23:00~24:30
トレード、お話、アカペラで歌ってみた!しながらまったり配信してます。
ラジオ代わりにしてくれるも良し、お話してくれるも良し。基本的にはまったりと配信しています。
(お話になれてないので…色々ご愛嬌として多めに見てください(*ノωノ))

●動画:趣味のゲームや語学、 インジやトレーダーに纏わる歌を作っているので徐々に公開予定です♪

コンテンツに於いてはみんなで作り上げていければと思っています。それにトレード手法は人それぞれ。先ずはみんなに知ってもらって、今後は色々な情報交換ができる場…トレード仲間が集える場になればいいなと思っています。そしてみんなで目指せ”億トレ”です!

Vtuberになるにあたっては、とてもたくさんの方に色々ご協力を頂きやっと配信をすることができました。
配信するまで…今でもたまに設定で頭を悩ませていますが…配信中の背景やサムネイル、動画などはTamamoが作成しております。
私などでわかること、おてつできることはしますのでお気軽にお声がけくださいね。

【他、Tamamoに纏わるリンク集】

Tamamoの取引で使用している口座
X、チビスタグラム、マシュマロは下記からお願い致します。
⇒ Tamamoについて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?