見出し画像

Tamamo予報 - 2024.05.13~ -

はじめに

Tamamoは週末を予習復習としていて、平日も見直しをしております。
と、いうのも…相場はファンダ的要素もあると考えていますし、指標だっていっぱいあるし、日々変化していると思います。だから彼女(彼氏)と同じ?!「今日はどんな気分?」強いては「今はどんな気分?」と寄り添うようにしています(*ノωノ)笑

あくまで「Tamamo予報」は先週の振返りとTamamo「的」予報です。
「ココでエントリーして利確と損切りはココ!」という内容ではありません。
それは素晴らしい先輩方がたくさん出してくださっているので、そちらを参考にお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
また、画像および下記の記述はTamamoの「記録」なので、ご自身のチャートちゃんでしっかり分析してくださいね。


●ごあいさつ

こんにちは、Tamamoです(*'▽')ノシ
嬉し楽しGWも終わり…
後ほどご報告させていただきますが、ちょっと憂鬱な週末なTamamo…

リスナーさんに於いては、火曜日、水曜日のクルクルに続き、金曜日は急に申し訳なかったです。°(°´ω`°)°。
でも、今回もよーく感じました…
うちのリスナー様、みんな心が温かくて素敵すぎる(n*´ω`*n)
介入あった時も忙しいのに来てくれたし、クルクル事件の時も温かくって、みんな最高だよぉー--!!!

ただね…いいことばかりじゃないよね、人生…
なかなか穏便にはいかない…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

本当は「新人歓迎会」なんてなかったんですよ、金曜日。
しかも在宅だったので余裕してたら、事件は夕方の週次定例…
部署メンバーA「そういえば、新人αさんとTamamoさんどこ住み?」
新人α「都内です。」
Tamamo「同じく都内です。」
上司A「おぉ~じゃぁ、ちょっと早いけど、今日仕事終わり集まってうちの部署だけの新人歓迎会するか!予定平気?」
新人α「いいんですか?行きますヾ(*´∀`*)ノ」
Tamamo『まじか…( *'ω')ファッ』

Tamamoの部署はありがたい?ことに役員クラスの方が数名いる10名ほどの小さな部署なんですが…
別事業部が今週海外イベントのため不在だったので、新人歓迎会が伸びたことと、暇をしていた同部署のお偉方にドナドナされました…

こうゆう場も得意ではない上に、お酒も強くないTamamo…
挙句に「研修」の説明を受けてHPは「0」-⁽ -´꒳`⁾-ペショ…
帰宅後、お風呂入ってどうやってベッドに入ったのか?笑

回復にデバフまでかけられたTamamoでしたが、
週末前の職場の人と話す機会がありまして、今度新たな案件で3か月は片道4時間かけて現場まで行かなければいけないと聞いて
前職場はその分給料はしっかり貰える職場でしたが…Tamamoの望む生き方にはやっぱり転職して正解だったな…なんて…笑
生きていく上には、色々ありますね( -ω- `)フッw

何故デバフかについては…
最後にTamamoの研修期間中の配信予定を記載させていただければと思っております!

と、いうことで…第12回目!
「Tamamo予報」をしていきたいと思います|ू•ω•)

●先週のトレード

皆さま、今週のトレードはいかがでしたか?
ドル円ちゃん、強くない?!
「介入の意味とはいったい…(;'∀')アハハ」って思ってしまつたよ(*ノωノ)

さすがに介入警戒も続いている中、しかもテクニカル的条件もきれいにそろわない中、Tamamoのチキンレーダーはビリビリ!!!
ギャンブル要素がかなり強いドル円ちゃんでは、秒~1,2分スキャとほぼ触っておりません(;´・ω・)

ジリジリあげた!ドル円ちゃんの様子

だって…これですよ?
配信中話をしておりましたが、シュークリーム手法で利確は1分足5EMA…
正解ではないでしょうか?(;^_^A

と、いうことでほぼドル円ちゃんはやっていない今日この頃でした…

あまりにもひどいんだもん…
「こんな酷いあなたは見たくないわ…。更生したら…きっと…(つд⊂)」
と…Tamamoは他通貨に浮気中です(n*´ω`*n)ゴメーンネ
(でもね?この大荒れ相場…確かに他通貨も「( ˘•ω•˘ )」ってことが多いんだけど、ドル円ちゃんで練習になっていたのかな?!
チャートが見えやすくなってるんです(◦ˉ ˘ ˉ◦)ヘヘヘ)

スプレットが確かに広いかもしれないし、動きもドル円ちゃんとはまた違う個性があるけど、もしよければみんなも見てみてもいいかも?(*'▽')
我々トレーダーは利益を出さないとね♪

●来週の予想

さて!ココからはTamamo的予想をしていきたいと思いますが…
上述からお判りいただけると思いますが、ドル円ちゃん大荒れ相場ですね?!|qд°`)))ブルブル

先週「来週もう1弾介入が来る可能性があるなーんてファンダ的要素が…」なんて言っておりましたが、引き続き、このまま昇竜拳したら先週と同様の相場ですね(;´・ω・)

と、いうことで今週も一旦テクニカル的に見ていきたいと思います♪

ドル円 / 月
ドル円 / 週
ドル円 / 日
ドル円 / 4時間足

上がる根拠はたくさん出てきそうなチャートだし、「円を買う理由は?」と言われたらマーケターとしてはちょっと弱い営業になりそう…
一番強気で言えるのが「介入来るかも?!」みたいな?((´∀`*))ヶラヶラ

FXオーダー(もうさぼりで載せさせていただきます…w)

機関や大口さんも段々介入の数週間前みたいに戻ってますね(; ・`д・´)
と、いうことで…Tamamoは156円超えた辺りからは介入前に言っていたトレード手法で、ドル円ちゃんとは「Let's keep in touch( ´꒳`*)人(*´꒳` )」くらいのお付合いにしておこうと考えています(*´・ω・)b利益一番!笑

でもね?上述したみたいに、ショーターのTamamoがこのドル円でずーっとトライしていると…(クロス円は('ω'乂)だけど…)オジドルくん(AUDUSD)やユロルン(EURUSD)などなど、比較的わかりやすい気がします(*ノωノ)
ただね、彼ら動きがのんびりだったりスプが大きいから、ついドル円ちゃん見ちゃったりするんだけどね(*´艸`)笑

●お知らせ

急遽早めに切り上げさせていただきました、フルタイム配信。
今度は5月13日以降の配信についてお知らせをさせて頂きます。
(そう…これがデバフです。°(°´ω`°)°。)

今後の予定(仮)

そう!(フルタイムなんてしちゃったせい?!( *'ω')ファッ)
元々聞きはしていたのですが、入社しても言われていなかったので「なくなったのかヾ(*´∀`*)ノ」なんて思ってたら、世の中そんな甘くなかた…笑
とうとう本格的新人研修が始まることとなりました………(o_ _)oパタッ

遅めのGWをとられた方も出社してくるということで、研修中は出社しなくてはならず…
「やるやる詐欺」になっちゃったらイヤなので、確実にできる在宅日にて配信をさせていただくことと致します((。´・ω・)。´_ _))ペコ

早くお仕事覚えるんだっ(っω<。)…グスン

こんなTamamoですが、配信中、もし来れるようなら引き続き遊びにきてください|ू•ω•)
それに、Tamamo消えちゃうわけじゃないので、何かご質問などあればXのDMやマシュマロをご使用くださいませ♪

【最後に…】

最後まで見てくださってありがとうございます!
これから投資をはじめようと思っている方、同じように投資をされている方、仲良くしていただければ嬉しいです(´・ェ・。`人)

Tamamoのモチベーションにもつながるので、
「スキ」や「フォロー」、YouTubeにも是非遊びにきてください。
よろしくお願いします♡

他、Tamamoの配信、使用している証券会社様、
チビスタグラムやマシュマロなどは下記からお願い致します。
⇒ Tamamoについて

では、今週も一緒にゆるふぁい( ´꒳`*)人(*´꒳` )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?