見出し画像

Tamamoのトレメモ - ルール大事! -

はじめに

Tamamoは投資には様々なスタイルがあると思っています。
自分に合ったスタイルを見つけることは成功への近道の1つだと思います。
これはあくまで「Tamamo的」ですし、Tamamoも日々更新していっておりますので、参考程度にしてもらえるようお願いします。
※投資は自己責任でお願いします

また、ここでは為替(FX)で使用している内容を記載しております。インジやオシレーターのパラメーターなどは通貨や相場に合わせて都度変更しておりますので、詳細は省かせていただきます。(都度お知らせできるわけではないですしね…(;^_^A)


【トレメモ】

こんにちは~!
皆さん、調子はいかがですか?

いやいや、下げましたね…
朝から悲鳴も聞こえる相場となっている今日この頃ですが、
昨日「(買いで)持って寝る」なんて言ってた方は逃げれたかな?(;´・ω・)

さて、今日のトレメモは「やっちまったな!」です!笑
つ…ついね…?指ちゃんがね…?(;'∀')アハハハ
失態談ですが、メモしておきます。
Tamamoを反面教師にみんな育ってくれればいいよ(*´꒳`*)笑

ドル円 / 1分足

昨夜1時頃…前回の高値を越えたんだよ…
ほら、長期足も上っぽかったでしょ???
だからね…?だから、以前のようにそこから上がるかな?って…
(言い訳(=゚ω゚)ノ笑)

Tamamo、完全にミミックに食われました…
本日は縦ロールヘアーです!(by 葬送のフリーレン)

エントリーしてテクニカル見たら、「怪しい」って思ったんだけど…
スワップ3倍デーなんて情報も聞いたし、
ロンフィクでココんとこの高値を越える気なのかな?って…
「高ネコしたんだから握力強く!」
な~んて言い聞かせてたのが悪かった-⁽ -´꒳`⁾-ペショ…

もうアナタ(ドル円ちゃん)は以前のアナタじゃないのに…
と、いうことで…やっぱり…
「テクニカル(魔法)は重要!」
「マイルールは破ってはいけない!」
と、心に誓い、今日は三つ編みで過ごしているTamamoなのでした(*ノωノ)笑

月末フロー、欧州時間にも指標はチラホラ、夜には大きな指標もあるから…
皆様もお気をつけて((。´・ω・)。´_ _))ペコ


【最後に…】

最後まで見てくださってありがとうございます!
これから投資をはじめようと思っている方、同じように投資をされている方、仲良くしていただければ嬉しいです(´・ェ・。`人)

Tamamoのモチベーションにもつながるので、
「スキ」や「フォロー」、YouTubeにも是非遊びにきてください。
よろしくお願いします♡

他、Tamamoの配信、使用している証券会社様、
チビスタグラムやマシュマロなどは下記からお願い致します。
⇒ Tamamoについて

では、今日も一緒にゆるふぁい( ´꒳`*)人(*´꒳` )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?