見出し画像

FXは手法よりもマインド!

おはようございます、トレサクです。

副業でFXトレーダーとして継続的に
約4年!プラスαの収入を得ることに
成功しています。


FX手法って…
購入したことがありますか?

あなたの購入したFX手法は…
購入後にしっかりと利益をあげてくれていますか?

私は過去にたくさんのFX手法を購入しましたが
今でも利益をあげてくれている手法というのは
あまり多くありません…

もちろん今は私なりのトレードを確立しているので
購入したFX手法を使用することはありませんが…

今現在の相場で検証してみると、
その結果はあまり良くないと言えます。



さて今日はFX手法の話しではありません、
それに頼ることなくトレードをするにはどうすれば
いいのか?そんな話しをしていこうと思います。



それでは始めましょう。





●購入したFX手法で勝てないなら…



先ほども言いましたが私は今までにたくさんの
FX手法を購入してきました、
まさにノウハウコレクターだったと言えます。


そのたくさんのFX手法を今でも使用しているかと
言えば、一つも使用していません…

私自身がトレードを確立できたという事が言える
のですが、やはり購入してきたFX手法では勝てない
という事が大きな要因です。



あなたも一つや二つ、持っていませんか?
購入したのに勝てていないFX手法…

きっとあると思います、
もしこれからFX手法を購入しようと思っているのなら
その方には十分気をつけるよう言っておきたいと
思います。


値段の問題ではなく…
勝てるFX手法はそう簡単には手に入りません、

というよりも…
手法だけで勝てるほどFXは簡単ではない!
そう言った方が正しいでしょうね。


という事で…
どうせ勝てないFX手法なら捨ててしまいませんか⁈

持っているだけで、あなたにいい影響がありません、
断捨離してしまいましょう!


これまで1年以上、私の記事を読んでくれている方
なら大丈夫です!もうそんな役にたたないFX手法
に頼る必要はありませんよ!




●FXは手法よりもマインド!FXトレーダーマインド!


でも…
サインが出ないとエントリーできないし…

でも…
この手法…高かったし…

でも…
FX手法通りの方が楽だし…



確かにそうかもしれませんが、
それではいつまでたっても勝ち組トレーダーには
なれませんよ!



FX手法に頼らずにトレードするにはどうすれば
いいでしょうか?

エントリーは?決済は?



そうですね、それはラインが教えてくれるじゃないですか!
レートの先にあるのは、あなたが引いたラインだけです!
そのラインを信じましょう!


ラインとローソク足の関係性を見極めて、
エントリーも決済もするのです!


しかし…
それだけでは足りません…

FX手法に頼らずにトレードするには、
FXトレーダーマインドを向上させる必要があります。


私のTwitterをフォローしてくれている方なら
もう何度も読んでいるのではないでしょうか、

FXトレーダーマインドとして今までに90回以上の
ツイートをしています。



何を注意するべきなのか?
どんな判断が必要なのか?
何がしてはいけない事なのか?



このような事を身につけることで
トレーダーとしてのマインドが向上していきます。




●多くの勝ち組トレーダーは教えてくれません…


このFXトレーダーマインド…

勝ち組トレーダーと呼ばれる方々でこれを
教えてくれる人はあまりいません…

必要ないから?
そうではありません…

私が思うに…
稼げないからだと思います。


えっ…
FXトレーダーマインドを向上させても稼げない?
FXトレードで勝てないという事?


そうではありません…
FXトレーダーマインドを教えても、それ自体が
収入になりにくいという事です、

それならFX手法としてトレードのやり方を
商材として売ってしまった方が稼げるから!
ということです。


だからFX手法などの商材が溢れているのです、
どこでも買えます、ネットの中でも…本屋でも…

誰かのブログでも…SNSでも…
どこでも買えるのです。


しかし…
そんなに貴重な情報がどこでも売っているのは
変だと思いませんか?

これがあれば億単位で稼げます!
そんなものが簡単に買えるのは変だと思いませんか?


そう…変なんです。
勝ち組トレーダーが実際以上に存在するのも
変ですが、手法が簡単に手に入るのも…

全てはそれが最も儲かる手段だからです、
勝ち組トレーダーはマインドについて教えてくれません。





●まとめ…


話しはまだ続きますが
今日はこれくらいにしておきましょう、

今週はFXトレーダーマインドについて話して
いこうと思うので、興味のある方は楽しみに
してください。


今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


今回の記事が良かったら
『いいね!』など頂けると幸いですし、
継続のモチベーションにもなるので、


どうぞよろしくお願い致します。


フォローもしていただけると
これが多くの方の目にとまり

負け組トレードを救済することにも
つながるので、ぜひ愛のある行動ということで
フォローもよろしくお願いいたします。


正しくトレードを楽しんで、
利益の追求をしていきましょう!


それでは
また明日お逢いしましょう。





●お断り…


それでは最後に、いつもお伝えしていますが…

内容は私個人の見解を過去チャートから解説するもので確実な利益の保証をするものではないこと、実際のトレードにおける責任は一切負えないことを御理解ください。

FXトレード、投資をされる場合は、それに関わるリスクを十分に考慮し、ご自身でご判断ください。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?