見出し画像

FX考察マガジン7月号 vol.2

こんにちはトレサクです、副業でFXトレーダーとして継続的に約3年程プラスαの収入を得ることに成功しています。

昨日のドル円課題はお読みいただけましたか?
課題を取り組むことであなたのFXスキルが

必ず上がります!

忙しい週末だとは思いますが、時間を作り…
毎週取り組む環境を作っていきましょう!


さて今回は、
最近毎週月曜日にお話ししていますマガジン日ですが、
今回からタイトルを変更させていただきました!

『FX考察マガジン』

というタイトルでお話ししていこうと思います、
よろしくお願いいたします。

ユーロ円先週の考察と新たなライン数値、
今週私が注視すること相場観などをお話しします。

今回も新たな注目すべきラインが増え、
今週以降で効果の出ることは間違いないラインだと
予測しています。

あなたのチャートにもこのラインを加えていただき
FXトレードのプラスαにしていただけたら嬉しく思います。


それでは始めましょう!


ここから先は

2,386字 / 8画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?