見出し画像

緊急企画!!!

こんにちはトレサクです、副業でFXトレーダーとして継続的に約3年程プラスαの収入を得ることに成功しています。

今回は現在のポンドドルのチャートが面白い展開なので、急遽、内容を切り替えることにしました!

先ほどユーロ円の結果報告を公開したのですが、
いったん中止とさせていただきポンドドルのお話しをしたいと思います。

ユーロ円の結果報告は明日あらためて公開します。

それでは始めましょう!


●2020/06/17 ポンドドル(日足)


画像1


これはポンドドルの日足です、
ピンク色の囲いが大きなバンドになっているように見えます。

あなたにはどう見えるでしょうか?

現在の価格はバンドの上限に位置し微妙な状態ですね…

まさにバンドの中に引き込もうとする売り側の思惑と、上昇させようとする買い側の思惑がぶつかり合っている場面です。


●2020/06/17 ポンドドル(4時間足)


画像2


4時間足でみると三尊を形成して下落するもバンドにぶつかっている状態だということが分かります。

もう一段の下落をみせてネックラインを超えるかどうかが見ものと言ったとこですが、1時間足ではどうでしょうか?


●2020/06/17 ポンドドル(1時間足)


画像3


この1時間足では青の矢印が示すようにダブルボトムとダブルトップの攻防という展開になりました!

この展開、あなたならどう見るでしょうか?

ダブルボトムのネックラインを下支えに上昇?
ダブルトップに戻りをつけて完成、下落?

ここで15分足に切り替えてみます。


●2020/06/17 ポンドドル(15分足)


画像4


これをじっくりとみて、あなたなりのシナリオをつくりトレードプランをたててみましょう!

今回のチャートはとても面白いので挑戦してみる価値があります。

何度かお伝えしましたが不正解はありません、
そして色々なチャート展開を経験することであなたのスキルが上がります。

時間があればぜひ挑戦してみてください!


それでは今回はポンドドルのチャートが面白い展開を見せているということで予定を変更し緊急企画といたしました。

この結果報告は19日(金曜日)にしますので楽しみにしてください。


それでは今日はこのへんにしておきます。


●お断り…

それでは最後に、いつもお伝えしていますが…

内容は私個人の見解を過去チャートから解説するもので確実な利益の保証をするものではないこと、実際のトレードにおける責任は一切負えないことを御理解ください。

FXトレード、投資をされる場合は、それに関わるリスクを十分に考慮し、ご自身でご判断ください。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

また次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?