見出し画像

FX用Twitter始めました!

こんにちはトレサクです、副業でFXトレーダーとして継続的に約3年程プラスαの収入を得ることに成功しています。

2日前からTwitter始めました!

えっ…今?そう思われましたか?

正確には、Twitterは以前からやっていたのですが、新しいアカウントでFXの考察をつぶやき始めましたので今回はその内容をお話しようと思います。

もしその内容があなたにとって有効だと思われたならTwitterもフォローしていただけると嬉しいです!

それでは…まずはドル円のツイートから見てみましょう。


●初日 2020/05/25

この日3回目のツイートです。


この時のチャートが下になります。

画像1

矢印のところでツイートしましたが107.75付近のラインはもう少し前から注視していたのですが、しっかりと上値が効いてるのが分かります。
ピンクで囲った場所も少し離れてはいますが、私は意識があると認識しています。


●2020/05/26

3回目のツイートです。


画像2

いよいよ107.75付近のラインをブレイクです。
ブレイクする前もブレイク後もまだまだいしきされてますね(ピンクで囲い)上値が重く上昇は強く反転の様相ですが、下がってきても107.75付近のラインがかなり意識されています。


そしてその後は…

画像3

反転下落が強く107.75付近のラインを意識しつつもそのまま下降していきます、下降するもラインは何度も意識されています。

右端のピンクの囲いが最後の107.75付近売り買いの攻防になりました、結果は売りの勝利で値は大きく下落しました。

続いてポンドドルを見てみましょう。


●2020/05/26


前日の夜、こんなツイートをしてました。
そして26日2回目のツイートです。


この1.22付近のラインを前日のツイートで伝え忘れていたようですが、その日のブレイク後のツイートで注視していれば、いったんの戻りがあるもラインが効いていることが分かります。


こちらの画像です👇👇👇

画像4


いかがですか?
下のような確認のツイートもしました。


まだ2日分のツイートでしかないので、信頼のおけるものとしては弱いかもしれませんが、これからも私が意識しているラインなどあなたの役に立つと思うことをツイートしてくつもりです。

FX以外の事も、気づきがあればツイートしていこうと思います。
今回の記事があなたのアンテナにかかる内容でしたらTwitterのフォローもしていただけると嬉しいです。

Twitter
@tradesaku

このnoteでも今後はさらに濃い内容に入っていきますので、フォローしていただき学びのもれがないようにしていただけたらと思います。
これからもよろしくお願いいたします。


●お断り…

最後に、以前もお伝えしましたが…
内容は私個人の見解を過去チャートから解説するもので
確実な利益の保証をするものではないこと、実際のトレードにおける
責任は一切負えないことを御理解ください。
FXトレード、投資をされる場合は、それに関わるリスクを十分に考慮し、
ご自身でご判断ください。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
また次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?