見出し画像

安定するために



挨拶

皆様お久しぶりですカムカムです!仕事の影響とかモチベあがらず記事書けてなかったんで半年ほど経っちゃいました笑
ほんと兼業だと大変ですよね〜
まぁ余談は置いといて、今回はゴールド初心者向けの記事を書きたいと思っていて、3ヶ月かけて執筆しました。ずいぶんと長くお待たせしちゃいましたね。
内容として僕がゴールドで安定するために踏んだ過程や相場感の紹介解説、安定するためにすべきことなどについて深掘りしていこうと考えてます。エントリーポイント集を出して1年になるんですが、僕はこの期間でたくさんの取引をしてきました。いろんな失敗の中で新たな気づきや新たなトレードスタイル、一年前の自分よりもさらに勝てるようなトレーダーになっていると自負してます。

またこの記事の内容を読んだら100%勝てるというわけではないです。あくまでも安定して勝つきっかけを提供できたらいいなという思いで僕の経験や考えを執筆しているんでコツコツを相場に当てはめて学んで欲しいです。相場に聖杯なんてありません。皆様の勝てる確率やトレードスタイルの向上をサポートできたら幸いです。

この記事がおすすめな人
・自身のトレードが確立できていない。
・初心者
・ポジポジ病が原因で負け越す。
・シンプルなトレードがしたい。
・僕の相場感を学びたい人。
・少しでも勝率をあげたい人。

これらの考えがある人は読む価値があると考えてます。

逆に自身のトレード方法が確立している人(ボリンジャーバンド、一目均衡表などを使い続けたい人)はこの記事の内容はあまり意味がないと思いますのでスルーで大丈夫です!


この記事の主な内容↓

ゴールドの特徴の話
僕の養分時代の話
勝つために踏んだ過程の話
安定するためのトレード方法
安定した後の話
資金管理についての話
僕の値動きの感覚についての話

この記事は勝つための聖杯の紹介などは一切ありませんのでご了承ください。
そもそも聖杯自体この世にあるわけないですけどね、一応ね笑




以下、最後に注意文をしっかり読んでください

当記事は投資助言や投資勧誘を行うものではありません。当記事の内容は投資助言や投資勧誘に当たらないものとし、当記事の内容を用いての損失及び損害は著者には一切の責任がないものとし、いかなる場合においても著者は一切の責任を負いません。
当記事の内容は読者様の理解力や本人の精神状態や個人差に左右されるものであり、全ての読者様への確実性を保証するものではありません。
投資はあくまで自己責任です。
また、当記事の全ての内容及び著作権、知的財産権は著者のものであり、当記事全ての内容はいかなる場合においても転載、複製、第三者への譲渡及び第三者への閲覧を禁じます。
当記事の全ての内容は購読者様本人のみが利用するものとします。
記事の内容を調整又は修正により予告なく変更する場合もあります。
また返金対応は受け付けていませんので事前にご了承ください。

上記全ての文面を理解し承諾し、それを踏まえた上で続きをお読みになりたい方だけご購読ください。

ここから先は

11,505字 / 36画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?