見出し画像

副業コンサル&代行請負いただきました

来年の個人請負いはコンサル+運営代行みたいな感じなのんだけど初めてやるので格安でやらせてもらうお願いをするつもりサ。もちろん成果報酬の後払いナ。こっちも勉強になっちゃうし次に開発するもののヒントが得られちゃうヨ!ついでに原資お小遣いもネ。


いまんとこサ。まずはこれまでの売上推移と現状分析やな。んで、売上いくらいにしたいん?を確認するかなあくらいしか考えてないけどこれでいいヨネ?売上10倍にしたいはちょっと大がかりすぎるけどまずは1年で3倍くらいが現実的じゃないカナ?5倍くらいのイメージ持ってそうだったけどネ。


まあ売上増加分の7%くらいは欲しいヨネ。粗利率は思ったよりよい商材だったしネ。欲を言えば10%だけどサ。10%だったらウレシイけどそれもいくらくらいなら出せます?も来年確認ダナ。


もし月500万上げたら10%で50万/月、7%で35万/月の収入になるのかあ。8%だと40万の大台に乗るナア。欲が出てくるナア。


まあ、まずは先方がにっこりするくらいの売上が上がるようにしてあげないとネ。とりあえず5万とか10万くらいでもいいかな。最初だけでそんなに作業はしないつりやしネ。


やるとなるとアンテナ立つネ。いやほんとアンテナしだいで見えるもの(脳が認識する情報)が変わるわ~。今回は副収入以上のメリットがあるヨネ。いやもちろん最低限の欲は出すけどネ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?