見出し画像

12/27水 日経反発したナ

noteってスマホでも結構書けるね。今お昼。午前は打合せだったんだヨー


昨日はお知り合いになった方と飲んでたサ。なぜかお店の売上アップのお手伝いを(個人的に)来年からさせていただくことになったヨ。うまく行くようにするのは楽しいからナ。まあうまく行くかわからないけどナ。原資が多くなる分には助かるヨー


後場は少しウォッチして薄く買い足すかどうかくらいカナ。


いや今見たら今日は上げてるんやね。まったくわからんもんダナ。

後場はどうなるかナ。これじゃ今日の買い足しはなしかな。計画の80%までは取得してるからまあイイカネ。


今日できることもうないな。ゴゴは少しおしごとするカナ。なにしよー???


今見たら米国株投資信託は横ばいダネ。これ少し取っとくカナ。あくまでチキンなんでネ。5万円とかじゃくって5000円だけとかナ。明日以降上げてくるのか、一旦下げてくるのか???分からなんヨ。一応当日分扱いは5時までなんだー。でも米市場オープンはよるの10時くらいからダヨネ。ダッケ?いずれにしても当日約定しないってことカナ?だとするとプラス1日分の上げ下げは観で明日も下げるよね?カウカ。明日は戻すかもカワナイヨ。とかになるのカナ。ちょっちゅ。まずは1銘柄に5000円か1万円入れるカナア。でも明日になってからSP500くらい見て決めるシカ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?