見出し画像

FXで専業になるにはいくら必要ですか?

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

「FXで専業になるにはいくら必要ですか?」
たまに聞かれる質問ですが、「1,000万円以上」ぐらいですね。

稼いだお金で生活するのが「専業」ですから、必ず稼がなければいけません。
投資は「やったら稼げる」部類では無いので、毎月、利益で終わるというのは神業に近いです。

ただ、利益になりやすい「状態」というのがあります。
それは「余裕」です。

資金的に多少の余裕があれば、目の前の収益に一喜一憂することはありません。
逆に資金が少ない場合、目の前の収益に一喜一憂して計画的な取引をしようとしてもできません。

その余裕のラインが平均的には「1,000万円以上」ということです。

常々お伝えしておりますが、私は「専業」をおすすめしておりません。
他に安定した収益があるからこそ、不安定な投資に挑戦できるのです。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

【”収入と時間を増やす”特別FX投資セミナー動画】

一部公開
https://youtu.be/X2nYWo-zCaI

詳細はこちら
https://www.fx-learning.com/special_fxseminar_video_info

【次の対面セミナーはまだですか?】
問い合わせ、多数いただいております。
まだ告知は行っておりませんが、7/18(土)の16時に浦添にて開催予定です。
セミナーの詳細が決まりましたらメルマガにて先行案内を行います。
もしよろしければ下記よりご登録の検討お願い致します。

先行案内メルマガURL
https://www.fx-learning.com/money-and-investment-course

-----

沖縄トレード学院HP・Blog
https://www.fx-learning.com/

沖縄トレード学院Facebook
https://www.facebook.com/fx.okinawa/

YouTubeチャンネル(FXトレード戦略倶楽部)
https://goo.gl/PqLNdV

※投資は利益と損失の機会があります。最終的にはご自身の判断、自己責任で行ってください。