見出し画像

自動抵抗線引きインジケーター


水平線トレードで勝率10~20%UP

30分足、1時間足、4時間足、日足、週足、月足の

高値と安値を自動で検知し、抵抗線を引いてくれるインジケーターです。

水平線を引くことが苦手な方は、参考教材として活用するのもよし

初級、中級トレーダーの方は、トレードのお供に導入するのもよし



私も初心者の頃に、自動水平線インジケーターを導入したことで

月の利益を3割ほど伸ばすことが出来ました。


手動で抵抗線を引いている人にとっても、

とても重宝するインジケーターだと思います。

なぜなら、高値、安値が更新された時に、

うっかり引き直し忘れていた

なんてことも起こらなくなるため。



◆参考図

画像2

画像1


画像3


私が愛用している、自動で抵抗線を引いてくれるインジケーターですが、

水平線の引き間違いで負けているトレーダーが

バイナリー、FX共に多いと思いますが、

少しでも皆さんに勝つ喜びを味わっていただきたい。

そんな一心から、公開することに決めました。


私もこのインジケーターを手に入れた時は

10万円支払って購入した為、

それを無料で提供するのは流石に難しいですが、

多くの方に使って頂きたいので、お手頃な価格に設定しました。





本来,100,000円の所を、期間限定で3,980円で提供します。


多くの方が殺到して

今後、このインジケーターの需要が高まり過ぎてしまうようなら

価格を見直す可能性もあります。


ある意味早い者勝ちなので、興味がある方はお早めに





ダウンロートはこちらから⇓⇓⇓

ここから先は

44字 / 1ファイル

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?