見出し画像

大晦日イブに、これからのことを

年末の断捨離で、服はガシガシ捨てられるのですが本はなかなか捨てられないのです。未来の私が絶対読むから。。
こんばんわ、Tracyです。


今夜のレコード大賞、我が推し三浦大知の出番遅かったなあ。でもDa-iCEかっこよかった!あとでYoutubeチェックしてみよう。買わなくても観れるのは観る側にとっては天国。推しの曲・燦燦がよかったのは言うまでもなく。そして明日は紅白。早いー


ちょっとまだこのnoteを理解しておらず、後ほど確認しますが、記事をカテゴリー分けってできるのかな?今まで推しの三浦大知とゲームの話しかしてなかったけど、最近は仕事も忙しくゲームもしておらず、でもnote自体は書いていきたい気持ちもあり、ゲーム以外の何か、何でもいい、書きたいなと思って。ゲームもしたいけど。何かしらアウトプットしたい衝動に駆られてます。


ということで、来年はもうちょっと何かしら更新したいと思います。
もしこれを読まれてる方がいましたら、どうかよいお年をお迎えください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?