見出し画像

どうもこんにちわ

こんにちわ。寿です。トラックドライバーをしております。

主にトレーラーを運転しています。いつも孤独なので自分の意見、感じたことを言葉にするスキルと人とのコミュニケーション力が低いと自覚がありました。しかしトレーラーの運転は楽しくやりがいもあるので、このままでも良いとずっと思っていました。

でも最近ただでさえ低いコミュニケーショ力がさらに悪化している事に気付かされる事がありました。このままだと淋しい人生になりそうです。

この仕事は待機時間があったり運転中はイロイロ考えることができたりするので、思ってることとか感じたりしたこととかをまとめたりメモしたりする為にnoteを始めました。

文章力が身につけば話し方も上手になりコミュニケーション力も向上すると考えています。

コミュニケーション力を上げて面白い仲間に出会い楽しい人生を目指します!

継続は力なり。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?