見出し画像

When I Was A King

なんだか久しぶりに会う人がいっぱいいてちょっと安心した今日。

それもあってか、明日も仕事だけど
「今日はゆっくりしよう」
って思えた。

飯食って、普段は体質的に苦手だから行かないスーパー銭湯に行って少しだけ湯船に浸かったり。
帰ってレモンの輪切りを食べながら温かいドリンクを飲んでOasisのライブを見たり。

やっぱKnebworthのライブは最高だよ。
伝説だね。
こういうのを見てるといつも思うんだよな。
「俺もこんなところに立ってたら」
って。
そしてまるでそうかのように妄想する。
体温が上がって、心拍数が上がって、息が荒くなって、じんわりと汗をかいて…。
凄い熱いんだよ。憧れってやつかな。

出来ればまだまだそのチャンスは捨てたくない。
そこを目指すには度胸と気合いが足りないけど。

少しだけ歌を歌ってたし、これだけ音楽が好きだとよく言われる。
「バンドやりなよ」
「バンドやって欲しい」
「歌って欲しい」
やりたいし、分かってる。
いい加減やれよ。とも思う。

ビビってんな。
自信あるようで、ないんだな。

でも自分自身そんなに焦ってないし、なんとなくその時が来たらやると思います。
今までもそんな感じだったので。
そしてみんなの反応が良ければ、気合い入れてやるかもね。
それはいい評価じゃなくても。

また小さい頃、自分が王様だった頃みたいに楽しく色々出来るといいな。
今より怖いものは多かったけど、その分今より楽しく生きてた。

ヒーローの物語じゃ強くはなれないけど、強くなったように感じるだけで幸せだった。

そんな感じ。
ライブを見て、そんな感覚になる。
あの頃よりももっと深く。
お酒やドラッグよりも何倍も気持ちいいんだ。

今年はもっと色んなフェスやライブに行きたい。
そういうところに身を置いてたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?