見出し画像

本日の総評:あおくんです✌︎



ひっそりと名前をかえました。「ぴ」という名前でやってましたがこの度「あおくん」になりました。笑

今まではゆるゆるnoteをやってましたが、ちょっと本格的に?やってみようかなと。

とはいっても多分日々思うわたしの思ったこととか書いていくと思うので大して変わらないかも・・・笑


ぱっと言葉に自分の言いたいことがでてこなくて、あとからふつふつとイライラとかモヤモヤにかたちがみえてくるタイプであり、とんでもなくひねくれているので(笑)noteでゆっくりと言葉にしていきたいなと思ってます。


今は専業主婦をしていてありがたいことに時間がいっぱいあるのでやりたいことがたくさん頭に浮かんでどこからやろう、何をどう実現していこう、と考えて立ち止まってます笑


着実にひとつずつ、やりたいことのジャンルもなにもかもバラバラだけど、いつかそれが私の個性になると信じて、散歩するみたいに進んでいこうと思っております✌︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?