見出し画像

【逃げた?】酒井菜摘さんのWikiプロフィールは?学歴や経歴についても調査!

衆院東京15区補欠選挙で当選を果たした、立憲民主党新人の酒井菜摘さんが注目を集めています。

初の当選ということで、

  • 酒井菜摘さんはどんな人?Wikiプロフィールは?

  • 学歴は?

  • 黒歴史って何?経歴に問題が?

と、気になる部分があったので調査してみました。


女性からは人気が高いようですが、酒井菜摘さんはどんな人なのでしょうか?

酒井菜摘さん初当選

選出された自民党議員が2人続けて逮捕された東京15区で初当選を確実にした立憲民主党新人の元江東区議酒井菜摘氏(37)は、満面の笑みを浮かべて「まっとうな政治を実現していきたい」と決意を語った。
「とにかくしっかりしてという声があった」と選挙戦を振り返った。  
酒井氏の選挙事務所は支援者や報道陣ですし詰めの状態。
午後8時過ぎに当選確実が伝えられると「やったー」と歓声が上がった。
酒井氏は花束を受け取り、安堵の表情を浮かべた。

引用元:KYODO

この報道に対して、ネット上では

酒井さんという方、江東区民の為に頑張ると仰ってましたが、国会議員として国家レベルの抱負や政策を聞きたかったですね。

街宣では具体的な政策は語っていなかったとおもうんですが…

本当の仕事はこれから評価されますよ しっかりやってください!

と、ちょっと厳し目の声が目立つように思いました。

何故、酒井菜摘さんに対して、こんなに風当たりが強いのか?
酒井菜摘さんと言う人物についても気になる所ですよね。

酒井菜摘さんはどんな人物なのか?
続きはこちらからご覧いただけます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?