見出し画像

【画像】木村敬知事は左手が何故ない理由は?障害ありで生まれてきたって本当?

熊本県の木村敬知事が注目を集めていますね!!

木村敬知事について、調べてみると『木村敬 左手』という検索がされていて、木村敬知事の左手がどうかしたのか?と検索してみると、『左手がない』ということが解りました。

  • 左手が何故ないんだろう?

  • 事故にでもあったのか?

  • 生まれつきなのか?

という部分が気になったので、木村敬知事の左手について調査したことをまとめてみました。

木村敬知事は左手がない画像にびっくり!

熊本県の木村敬知事は10日の定例記者会見で、水俣病被害者の発言遮断問題を巡り、伊藤信太郎環境相や環境省職員が懇談後に被害者側から「事実上つるし上げ」に遭っていたと述べた。
直後に不適切な発言だったと謝罪して訂正した。

引用元:KYODO

上記のニュースにて、コメント欄があれていたので、熊本県の木村敬知事とはどんな人なんだろう?
ということで、検索してみると、

『木村敬 左手』という検索が多くされている事に気が付きました。


木村敬知事を初めて知る管理人としては、『左手がどうしたの?』と言う疑問から、画像などを検索していると、左手がないということに驚きましたね。


何か事故にでも合ったことがあるのだろうか?

木村敬知事の左手がない理由については下記のリンクからご覧いただけます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?