林祐衣さんの出身高校は?学歴・大学についても徹底調査!

ジャンボリーミッキーのお姉さんとして、一躍人気となった林祐衣さん。
過去には舞台『ザンビ』やレストランショー『セーラームーン』などにも出演経歴がありますよね!



林祐衣さんのファンの方なら、

  • 出身高校や大学は?

  • 学歴が知りたい

など、プライベートな部分にも興味を持ちますよね!!


ジャンボリーミッキーのダンサーとして活躍している、林祐衣さんの出身高校や大学、学歴についても調査してみました。

林祐衣さんの学歴は?出身高校・大学について!

今日も2公演無事終了しました!!

ソワレはやなぎーまっちゃんが来てくれた💓
久々に会えて嬉しかった〜!!!
やっぱり会うと笑いが止まらない😂

明日も2公演がんばります!!#ALATA #オルタナティブシアター pic.twitter.com/bL27TLuCM4

— 林 祐衣 (@yui_931111) July 16, 2017
  • 高卒

  • 出身高校名は非公開

  • 大学には進学していない

出身高校について

林祐衣さんの出身高校については非公開。

高校生までは、愛知県名古屋市の実家で暮らしていたということは解っていますが、高校名については非公開となっており情報がありませんでした。

高校時代までは、大学へ進学し、保育士さんになりたいという夢があり、保育士さんになって結婚。という順風満帆の生活を思い描いていたということです。


しかし、高校2年生のときには、東京のダンススクールを見学したことがきっかけで、魅了され、お母様に『大学に進学しない変わりに東京に行かせて』と頼んだのだそう。

この続きに関しては、下記の記事でご覧いただけます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?