見出し画像

同窓会

同窓会のようなものに参加した。
ハタチの時に成人式こそ参加したものの、同窓会には参加しなかった。
(そもそも誘いがなかったわけだが)。
今回は大学時代の友人との同窓会である。

誘いを受け、約10年ぶりに再会することとなった。
大学時代、共に勉学に励んだ旧友だ。
観光系の大学(学部)を出ている中で、実際に観光系に行った数少ない卒業生でもある。
私は宿泊、友人①は交通(鉄道)、友人②は旅行会社である。
将来この3人で仕事をしようと奮起したのがなつかしい。

観光業界を取り巻く話ができ、とても有意義だった。
自分も兜の緒を締めてがんばらないと、と思ったわけだ。

今回の東京ステイはmiyashita park。
14階、とても眺めが良い。
新宿、原宿が見え、スカイツリーも遠くに見える。
寝るのがもったいなく、5時に起きてしまう。
天気も良くていい写真が撮れた。

朝は人の少ないmiyashita parkを見ながらの朝食。
こっちの景色の方が取り沙汰されるが、私は新宿方面の方が好きだな。

オシャレメシ。
野菜が多いのはありがたい。
三井ガーデンホテル系列なので、また泊まろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?