見出し画像

名前はまだない。

引き続き車の紹介。
こちらは運転席側。
ミニクーパー クラブマンの特徴といえば…

観音開きとなるクラブドア!
かっこいい!
後部座席に乗る際にこのように開けるのですが。
荷物を後ろに載せる時がすんごいラク!

トランクのご紹介。
ミニって小さいイメージがあるんだけど、最近(BMW)のミニは以外と広い。
この車もステーションワゴンという扱いで、後部座席・トランクの積載量が大きいのが特徴。
ワイパーが2つついてるのがかわいいw

後ろも観音開き!
なんかコウモリみたいだなw

ちなみに後部座席。
そんなに広くはないけど、十分かと。
それぞれドリンクホルダーもあるし。
何より革張りのシートが高級感ありまくり。

なんか面白い機能がついてたからご紹介。
ルームミラーとは別に、イルミネーション(?)機能がついている。
しかもこれ、色を変えることができる!
キンブレみたいにスイッチ押すと色がかわるやつ!
全部で12色くらいあったかな?

室内にもこのイルミネーションがあり(色は連動)。
基本この色はオレンジか黄色にしていますw

ホイールも純正。
前オーナーさんが丁寧に乗られていたのが良くわかります。
これは大切に乗らなければ…。


以上!
またドライブに行ったらご報告します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?