アニメにハマったきっかけ

本日はアニメにハマったきっかけについて書いていこうと思います。

私がアニメにハマったきっかけは小3〜小4の頃、
当時、私が暇しないように母がたまたまつけたテレビでやっていたアニメがきっかけでした。
アニメの名前は『FAIRY TAIL』、確か天狼島編の話をやってました。

それ以前もジブリやプリキュアなど、国民的なアニメは見ていましたが少年漫画や少女漫画などにはまるきっかけを作ったのはこのアニメです。

この頃に初めてコナンの漫画を読んだのも覚えています。単行本ではなくもっと分厚い本だったのですが、最近になって探してみても見つからなかったので、もうすでにあの本は売られてないのかもしれません。少し寂しいです。

次に書く内容はまだ決まってないのですが、多分なんかのアニメか日常について書くと思います。

それではまた次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?