見出し画像

薔薇が超大好きです🌹

始めましてかこリッチと申します!
私はいつもひらめいて行動するタイプです!
現在も動画作成楽しくてYouTubeとTikTokに
配信していますが音楽で本当に変わるし不思議
「やめられない止まらない動画作成😁」
何処かで聞いたフレーズのような(笑)
現在は花言葉シリーズを作成したり
薔薇の花言葉だけでも色で本当に違いますよね~
占いも大好きですが花言葉もとてもパワーいただけますね
赤い薔薇 「情熱」 ピンクの薔薇 「優しさ溢れる」
青い薔薇「願いは叶う」まだ3色まで作成してませんが
あとは四季折々のひらめき動画などなど・・・
世界旅行の旅シリーズも考え中なのです!
第1弾PARI&🇫🇷ローマの休日🇮🇹をオードリーヘップバーンさん
名言なども入れて試行錯誤して完成しましたぁ〜
日々楽しくWAKUWAKUしながら作成しています。
沢山の気づきや失敗は成功のもとなど山あり谷ありですが
だから思い出もいっぱい作る工程が楽しいかもです✨

今日はひな祭り🎎ですよね~
そして私はパーティー好き🎉
友達とワイワイ楽しくするのも好きですが
1番の癒やしが音楽🎧を聞きながらAROMAの香りに
包まれて本を読むのが大好きで我が家にはあらゆる本が
あるのです。本も断捨離だいぶしたけどまだまだある
スピリチュアル系 自己啓発系 雑学 ビジネス系他
私もいつかひらめきデジタルアート系&ポジティブ精神言葉の本
作りたいと思う今日この頃なのです😁

皆さんはどんなリラックスTIME過ごしていますか? 
noteではいつも動画ばかりでしたがこれからは少しずつ
私の好きな事や様々な事をお伝えしながらいこうと思います
いつもnoteでは皆様の記事本当に素敵でなかなか多忙で🤣
スキしか出来ていませんでしたが3月から新たな気持ちで
スタート頑張りまーす✨いつもありがとうございます🌹

ひらめきデジタルアートの最初の作品も薔薇からスタート
現在では様々な所で雑貨や衣類になり販売しています。
カレンダー作成は今年はこれまた薔薇シリーズでした🌹
これからもひらめきで何でも挑戦頑張りま〜す!
素敵な3月度をどうぞお過ごし下さい♬

                 感・謝🥰ス・マ・イ・ル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?