イベントの予定増えた

今日は昨日とはまた別のお友達とランチしてお茶してました☕️ 今年家族が増えて育児で忙しい中会ってくれてほんとに感謝!!グッズの代行をしてくださったのでそれの受け取りと支払いも兼ねてランチとか行きました。

お昼ご飯はデミソースオムライス
某珈琲店でお茶しました

久しぶりに会ったのでたくさんお話してて、その中でもイベントの話もしてたんですが4月に開催する白露型のオンリーイベントに一緒に参加することとなりました✨ お互い色々やばいけど原稿頑張ろうねみたいな話をしてました。
4月のイベントまではまだまだ時間はあるけど自分は3月のイベントも控えてるので結構やばいですね…しかも来年出たいイベントたくさんあるから締切に追われる1年になりそうだな😇 まあ充実してるということでいいんじゃないでしょうか()
4月のイベントに出す新刊のテーマは決まったんですがサクカ作るまでは内密にします。少なくとも民族衣装本よりは作画コスト低いはず…4月の新刊の準備も始めてますが3月のイベントの新刊優先で進めます。
あとは無理のないように原稿作業頑張ります💪 寝不足は人間の天敵なので徹夜とかはしないように…というか自分作業中に眠くなったらすぐ寝るようにしてるので徹夜できないんですよね。エナドリとかも味が好きじゃないので全然飲まないし…とにかく健康的にオタ活していきたいですね。睡眠ってほんとに大事だからね…寝付けなくても横になってるだけでも全然違うので…

ちなみにお友達は先日ちいかわのもぐもぐ本舗に行かれたのでグッズの代行をしてもらいました!イベントに使えそうなネックストラップを頼んでて、更にうさぎのシールまでくれて感無量です🫶 あと夏のちいかわくじでクレープちいかわマスコットが何個か当たったみたいなので1人譲ってもらいました。かわいい…

グッズ全部かわいい

明日からまた労働なので頑張らねば…今週末は友達複数人とお出かけです!年末だからかめちゃくちゃ人に会うな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?