ヘッドキュアって何❓

ヘッドキュアとヘッドスパの違いについてお話ししたいと思います。
一般的なスパはリラクゼーション😌揉む、さするなどの大きな動き
ヘッドキュアはイメージとしては治療🤕
ゆっくりと筋肉に対して圧をかけ奥まで浸透させます。
ヘッドキュアに欠かせない5つのケア‥
頭皮トラブルの要因は
➀筋肉の硬直
➁血流不足
➂老廃物の蓄積
➃不規則なターンオーバー
   などがあげられます。
頭皮トラブルはさまざまなな要因が重なってひとつをケアしても根本解決になりません。
頭皮トラブルは過酸化脂質を取り除き
血流、リンパ、ツボ、表情筋、ターンオーバーの正常化を考慮したマッサージを行う事で乱れを改善し整えます。
悩みはさまざま、細毛、抜け毛、白髪、ふけ、痒み、うねり、エイジング毛、におい、ベタつき
ケアをしていく事で本来の美しさを引き出すお手伝いをします。^_^
次回はヘッドキュアを作り出した
イーラルブランドについてお話ししますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?