見出し画像

「誰か」のふわもいいねって話。

M78ショップに行った時は必ずふわふわ売り場コーナーを見に行く。

そして数が少なくなっていたら、「ああまた誰かがあの子をお迎えしたんだなぁ」となどと、ちょっとニヤリとする自分。

新品のまっさらなふわふわ。

タグ付きの愛らしいふわふわ。

そんなふわふわにビビビと直感めいたものを感じたら・・・そのふわはあなたを選んだのだ。

・・・という妄想を頭の中でいつもしている。

実際に、ふわふわを手に取った人に対して心の中で100万回拍手喝采しているからもう、なんというか末期状態なのは自覚済みです。

可愛いふわふわ達よ。

いろんなお家でいろんな人達に愛されるんだぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?