見出し画像

久しぶりの日本酒

おはようございます。
先ほど、自己紹介をさせて頂きましたが、早くも2件目です😆

4月で就職して間もなく丸4年になります✋

久しぶりにお酒が飲みたくなったこの時期、コロナにより飲みに行く機会が減ったこのご時世...

1週間前に友達に誘って頂き、半年ぶりに日本酒を飲みました🍶

飲んだのはなんと!!!


国士無双


地元のお酒ではなく、北海道産...

名前が衝撃すぎて、飲んでしまいました😅


喉を通ると、辛口の後味が残り、非常に美味しかった😁

アルコール15度のお酒だけあります笑笑

「今度こそ地元のお酒を久しぶりに飲もう!」

そのように感じた1週間前でした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?