20231107

・火曜日、まだまだ眠い。

・なんせ昨晩えらい雷雨で目が冴えてしまい見事に睡眠失敗!kanashimi……

・最近ちょっとずつ自炊する機会を増やそうとしています。今日も大根と白菜と手羽元で鍋を作りました(no image)

・鍋、あまりにも楽に作れるし野菜をいっぱい摂取できるので、なんか善い行いをした感があるよね。生きててよかった。

・ふと「今の自分にとっての幸せ」を考えるきっかけがあったので色々と考えています。そりゃ人生いろんな幸せがあるんだろうけど、結局のところ今の自分にとっては「みんなと音楽ができること」が一番の幸せなんだろうなと再確認させられました。ラッパ吹いとる時が一番生きてる感あるんですわ!一生このままラッパ吹いていたい。

・一生ラッパを吹き続けるために、とりあえずもっと健康にならんといかんような気がしています。痩せてええええええええええええええええええでも飯が美味いんよ()

・マジでなあ、そろそろワイは自分自身をもっと大切にせんといかん気がする。じゃないと他人を大切になんて到底出来ないと思うので(結構な薄情人間です)

・まああれですね、日常にひそむ小さな幸せに気づける人間でありたいですな!あと小さい秋をそろそろ見つけたい。そろそろクソデカい秋に襲われるタイプのバッドエンドがやってくるぞ。クソデカい秋って何?冬?

・とりあえず夜が深まるにつれてクソデカ感情(わりと黒め)の足音が聞こえてきたので、今日は早めに寝ようかな。でももう少しこのままクソデカ感情と向き合うのも悪くないかも。思索に耽る秋の夜長ってのもなんかいいんじゃないですか。知らんけど。

・基本的には現実逃避をしながら生きているので、たまには現実ちゃんの方も見てあげないとね……(何でも擬人化してやり過ごそうとしています)

・最後に、これはマジなんですがワイは皆さんの幸せを願っています。少なくともワイが関わった事のある人はみんな幸せになってほしいと思っています。偽善者と言われたらそれまでだけど、この気持ちは本物なので……

・これで文を締めるのもなんかきしょいので、好きなおでんの具を書いておきます。

・牛すじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?