見出し画像

小冊子を作りました

 才能プロファイラーの廣田です。

同族企業を継ぐのが嫌だった私が、
辞めずに会社に残るに至るまでの感情や思考を振り返り書いて行きたいと思います。

と宣言してから全く投稿をしていませんでした。

 実はそのタイミングで、才能心理学協会から
「小冊子書いてみませんか?」
というプロジェクトの募集があり、

ちょうど良い機会だと、手を上げました。

初めての試みであり、試行錯誤しながらではありましたが先日ようやく完成しました。

 2024年5月1日~5月14日まで2週間の期間限定でのプレゼントです。
ご興味がある方は、以下のリンクからお申し込み下さい。

小冊子を書くにあたり、読んでいただいた方が
・やりたいこと、具体的な行動が分かるようになる
・自分の強み、磨いていくべき能力が分かる
・人と比べなくなる
・必要なことだけに集中できるようになる

ことを目指しました。

この小冊子が、当時の私と同じ悩みで苦しむ
・継ぎたくない同族企業の後継者
・自分が何をやりたいのか分からず苦しんでいる方
・「自分はこれができる!」と自信をもって言えるモノがない方
・うまくいっている誰かと比べて苦しくなる方
・不安からいろいろなことに手を出して体力、気持ちに余裕がなくなっている方

の目にとまり、少しでも参考になればと思っています。

同じ悩みをもっている方は、お申込みいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?