見出し画像

シタイ マンイン オンレイ

クラウドファンディング100%達成。
本当にありがとう。みんなのお陰以外の何物でもないす。札幌PLANTでの公演を終えてのみんなの感想が嬉しかったりするす。

これは、またやらなくちゃ!と思う今日この頃。

いやいや、その前に下北沢ろくでもない夜があるぞ、と。まだ全然終わっちゃねえぞ、と。やるんだぜ。
下北沢ろくでもない夜は7/15の金曜日。
18時半開場から、DJとして俺がお出迎えしようと思っちょるす。そんで、DJダイノジへとつなぎます。
そうだよ、やるんだぜ。

ねねね、DJダイノジの後、すでにヘロヘロになっているじゃん。札幌、まさにそんな状態でさ。何してくれんの!?この後、BAZRAなんだけど!と思いながらも、そうそう、このジェットコースターみたいに過ぎていく時間。ステージも客席も全力なのがバズナイトなんだよね。沸々と湧き上がるものを感じたよ。

やっぱりいい。バズナイトはいい。
過激だ!!

まだ残り5日くらいあるクラウドファンディングも、ネクストゴールまで、笑っちゃうくらい動きとまったな。100%達成してるからね。そりゃね。

できれば、CD聴いて欲しいな。
Tシャツだって着て欲しいな。
ステッカーも貼りまくって欲しいな。
今回の為に作ったから。一生懸命。

今回のCDはレアアイテムとして終わるんじゃなく、流通はしてないんだけどさ、沢山の人に聞いて欲しいって思うよ。

それから、ライブに来て欲しい!
何はなくともライブっしょ。やっぱ。
配信も今回やる事に決めたけど、生で見て聞いてって出来る人達には絶対来て欲しい。

満員御礼にしてみたい!
普段ならあんまし気にしないけど、せっかくなら、ろくでもない夜の歴史塗り替えたい。
迷ってるなら、絶対来て。
行けなそうってスケジューリングに困ってるなら、無理して来て。
今のBAZRAを見届けて!
DJダイノジで踊りまくって!

流行病や要人が凶弾に倒れてしまうなんて、考えもしなかった時代になってしまって、それどころじゃないのかもしんない。

こないだ映画をみて物凄く感動して、すぐに影響される俺なもんだから、あんな風に生きて死のう!なんて感化されて映画館を出たんだけど、帰りの満員電車でその気持ちも薄らいで、さっきまでの気持ちは何処へやら。現実を突きつけられた、瞬間があった。

そんな時、バンアパの原くんが去年誕生日プレゼントにくれたBluetoothのイヤホンを耳に装着して、RCサクセションを爆音で聞いた。ちょっと自慢。

やっぱり音楽は凄い。ロックが好きだ。
無敵みたいな気持ちになれる。
どんな苦痛も、すかさず友達になれる。
もっと来いよって思える。
みんながみんな幸せでありますように、と心の底から祈れる。音楽凄え。

BAZRAがそうなれるのか、DJダイノジがそうであるのかその場にいなけりゃ何もはじまらない。
とにかく来て。みんなで、満員御礼、何にもならない歴史つくって、馬鹿騒ぎしようよ。してみたいよ。

しらばっくれてる場合じゃないよ。
うちにとどめてる場合じゃないよ。
動こ、動きまくろ。
来いよ、マジで。

待ってる、俺たちは待ってるぞー!

7/15()下北沢ろくでもない夜

開場18:30開演19:00
チケット¥3.500(+1drink)

出演:
BAZRA
DJダイノジ

クラウドファンディング内リターンにて
https://camp-fire.jp/projects/view/587361
TIGETでも販売中
https://tiget.net/events/191986

配信チケット
https://twitcasting.tv/69demonai46/shopcart/164925

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?