見出し画像

映画〈「犬王」〉

観た。

これは、アヴちゃんのボヘミアンラプソディ。

アヴちゃんを起用した人らぶ。

(野木脚本感は、ゼロ)。

数年前、

アヴちゃんにパンの差し入れしようとしたら、「小麦アレルギーなんだ」と言われたことと、「最近おっぱいが大きくなってきたの」と言いながらすっごい体勢で何か食うてた思い出。
(妹とお母ちゃんは巨乳らしい)
あと、あの美脚な。

彼女には200万年生きて欲しいと思ってる。

若くして死んで伝説になんてならないで、
いつまでも死なない妖怪でいて。

あと改めて、
松本大洋すき。

10歳くらいのとき「花男」で存在知り、少しして「鉄コン」見て、ふらふらした。
ほんとに、ふらふらしたことをその日着ていた服と共に鮮明に憶えてる。
それで私が漫画家にでもなってたら語り草になったが、なってない。
でも、わたしの創作のベースに、大洋は居る。

ちなみに、大洋が描くふくよかキャラ(sunnyのたろう君とか)が毎回愛おしすぎて、デブ専になった。

愛してる。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?