社台・サンデー結果発表

初めまして。toysunです。

社台とサンデーの結果発表がでたので、気まぐれに初めて書いてみることにしました(笑)
ここでは、一口馬主のことや競馬予想、その他思いついたことを気まぐれに書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


まずは、今年の社台とサンデーの結果発表です。

今年の馬選びは本当に苦労しました。申込期限のギリギリまで
ダイワスカーレットの19
スウィートハースの19
どちらを第1希望にすべきか悩みましたね。
最後の決め手は、中間発表の人数!!
私の実績ではサンデーは厳しいと考え、ダイワスカーレットの19を第1希望で指名しました。
結果は、、、


画像1

じゃじゃーん、
みごと第1希望のダイワスカーレットの19をゲットできました~👏
今から来年が楽しみですね~!!w
例年は3~4頭を社台とサンデーで持つのですが、
今年は馬主資格を申請中なので、この1頭のみで勝負です!
ご一緒の皆様よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?