見出し画像

もやもや

以前占ってもらった占い師さんに「あなたは書かなきゃダメでしょ」と言い当てられたことがあります。

本当にその通り。

病んでる時、悩んでる時、心の中がぐちゃぐちゃぁってなったときノートを持ってペンで思ってることを書き殴ってた時期があります。

でも最近は、悩むことも少なくて、でも悩むことさえできないって感じで、、、

最近は仕事がリモートになって、人と話さないし家からも出ないしこれといった悩みはないけどだからこそモヤモヤする。

前は生活や考えの中止に夢があったけど、今は毎日同じことの繰り返しで、うーん。なんていうか彩りがない。

うわぁ、ってばーんって気持ちが爆発することがない。

前まではドラマや絵画、音楽を一つの娯楽として楽しめたけど

芸術から離れた今心が空っぽになってしまう。

やっぱりもう一度向き合ってみようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?