見出し画像

パキガルー・チビガルーとキシリュウオーパキガルーのミニプラ紹介(騎士竜戦隊リュウソウジャー)

YouTubeに投稿した動画の説明です。
世界はトイランド。住民はアマングアス。豊かなトイランドは、ゴジラ怪獣やウルトラ怪獣の脅威からスーパー戦隊とスーパー戦隊のミニプラがトイランドを守ります。

前回からの続きです。EX タイラントも無事に倒し、今日のトイランドは、皆が集まって、ボクシング観戦です。楽しくボクシング観戦をしていたら、そこに現れたのは海洋堂特撮リボルテックのバラゴンです。ボクシング観戦にパキガルー、チビガルーも来ていたので、マットの上でバラゴンに対峙しました。パキガルーとチビガルーの共同戦法で、無事にバラゴンを倒すも、バラゴンは巨大化し、ウルトラ怪獣のネロンガに。そう実際の着ぐるみでも、バラゴンの改造でネロンガは制作されたんですよね。
そこに駆け付けたのはティラミーゴとトリケーンとアンキローゼ。パキガルー、チビガルーと合体し、ブーストブレイクブローでネロンガに止めをさしたのでした。

戦いの様子は、是非、こちらの動画を見てくださいね。
https://youtu.be/0R3SErvyrdY

キシリュウオーパキガルーになるミニプラ
パキガルーとチビガルーのミニプラ
キシリュウオーパキガルーのミニプラ

戦いの様子は、是非、こちらの動画を見てくださいね。

(English)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?