見出し画像

コスモラプターとキシリュウオーコスモラプターのミニプラ紹介(騎士竜戦隊リュウソウジャー)

YouTubeに投稿した動画の説明です。
世界はトイランド。住民はアマングアス。豊かなトイランドは、ゴジラ怪獣やウルトラ怪獣の脅威からスーパー戦隊とスーパー戦隊のミニプラがトイランドを守ります。

前回からの続きです。2体のタイラントに対峙するキシリュウネプチューンシャドーラプターとキシリュウオーシャインラプターは力を合わせて、2体のタイラントを倒すことができました。安堵したのもつかぬ間、倒れた2体のタイラントが合体してEXタイラントに。EXタイラント、強いです。キシリュウオーシャインラプターの左腕が捥がれました。分離したシャインラプターとシャドウラプターは合体してコスモラプターに。コスモラプターの攻撃で、EXタイラントが怯んだすきに、コスモラプターはキシリュウオーと合体し、キシリュウオーコスモラプターとなって、ついにEXタイラントを倒すことができたのでした。

戦いの様子は、是非、こちらの動画を見てくださいね。
https://youtu.be/QJ7bAerLu2k

キシリュウオーコスモラプターになるミニプラ
騎士竜コスモラプターのミニプラ
キシリュウオーコスモラプターになるミニプラ
キシリュウオーコスモラプターのミニプラ

戦いの様子は、是非、こちらの動画を見てくださいね。

(English)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?