見出し画像

ピータン、プテラ―ドンとヨクリュウオーのミニプラ紹介(騎士竜戦隊リュウソウジャー)

YouTubeに投稿した動画の説明です。
世界はトイランド。住民はアマングアス。豊かなトイランドは、ゴジラ怪獣やウルトラ怪獣の脅威からスーパー戦隊とスーパー戦隊のミニプラがトイランドを守ります。

前回からの続きです。パキガルー、チビガルーの頑張りで、バラゴン、ネロンガも無事に倒し、トイランドに平和が戻りました。今日のトイランドは、メガブロックのシュリケンブルーのパラグライダーのお披露目会。皆が集まっている中、パラグライダーのお披露目をしていると、S.H.モンスターアーツのファイヤーラドンが現れ、シュリケンブルーを追いかけ始めました。そこにピータンが見守っていたので、プテラ―ドンになってファイヤーラドンを追いかけます。無事に、シュリケンブルーは戻ってきました。プテラ―ドンは、更にヨクリュウオーに変形し、ファイヤーラドンを倒すことができました。しかし、そこにウルトラ怪獣のバードンが現れて・・・(続く)

戦いの様子は、是非、こちらの動画を見てくださいね。
https://youtu.be/8LQdMQotP7s

画像1

画像2

画像3

画像4

戦いの様子は、是非、こちらの動画を見てくださいね。
https://youtu.be/8LQdMQotP7s

(English)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?