見出し画像

2度目のライセンス購入!

昨日、写真ACで4ヶ月ぶりに写真を購入してもらえました!管理ページをチェックをしていると、前回同様ポイントが上がっていました。どの写真が購入してもらえたか調べてみると…

ねこちゃんの写真でした。
使用用途は「学習用アプリ」となっており、どんな風に使うの?という疑問が駆け巡ります(笑 どちらにせよ購入してもらい、嬉しく思います。

さて嬉しいこともありますが、寂しいことも…
これまで1番ダウンロードされていた写真が、とうとう打ち止めになりました。季節を考えると予想はついていましたが、公開されてから4カ月、よくダウンロードされたなと思います。

そんなこともあり、今回のライセンス購入は嬉しい出来事でした。沖縄に住んでいると、季節感を本土に合わせるのか困難なので、違った形で写真を載せないといけません。

今後もダウンロード数の減少は予想されるので、素材数も増やしつつライセンス購入をしてもれるような写真も撮っていかなければと思いました。

沖縄はこれから台風です。皆さまもこれから大雨などにご注意を…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?