見出し画像

写真AC 6度目のライセンス購入!

先日のコトとなりますが、写真ACでライセンス購入がありました!朝から北谷の写真が何枚もダウンロードされ、うち一枚がライセンス購入されたようです。購入目的は「WEBコンテンツ」となっていました、購入ありがとうございましたm(__)m
また昨日はサポートもありました、感謝感謝でございます。

そんな写真ACですが、現在の素材数860点、ダウンロード数は6466点となりました。昨年のこの時期は、ダウンロードが激減したので不安もありましたが、今年はそんなに落ち込まずにいます。これからもドシドシご利用下さい。

落ち込まないのは、昨年よりは素材数が増えているからと考えています。特にイメージ素材系がかなり増えたことが要因かなと思っています。今後も沖縄の風景なども追いかけながら、季節にとらわれない素材も増やしていきたいと考えています…が、いまだにアイスコーヒーがダウンロードとされたりと、なぜ?という状況もあります。よければコメントで教えていただけると嬉しいです。

そんな写真AC、900点は来月には達成できそうですが、年内1000点の目標は来年に持ち越しになりそうです。写真ACのイタンビュー記事を読んでいると、トップにいる人達はひと月に100枚以上も載せているようです。それと比べるとずいぶん少ない…今のトコロ、ペースを変える予定はありませんが、種類だけは豊富にしていこうと考えています。

今月はいろいろ動きあり、どうなるかな?と思っています。忙しくなるのであれば、それはそれで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?