見出し画像

400枚超え!!!!!

本日の更新でToy's Stockの写真が400枚を超えました!試行錯誤?をしながら、なんとかここまでやってきました。Toy's Stockでは、年内500枚を目指し、これからも頑張っていこうと思います。

ここで…
これまで週2回のペースで追加をしてきましたが、これを週1回にします。理由としては、撮影日の確保とそれに伴うレタッチを考えると、どうしても週1回となりました。

画像1

加えて…
僕はストックフォトを3つやっていますが、BASEは全く成果がなく、このまま続けても労力が合わないと考えました。対照的に写真ACの方は好調で、気持ち的にもテンションが上がるので、これからはこちらにシフトします。そうすれば、フォトライブラリーの方も写真を増やせ、それでも年内500枚まで増やせると判断しました。

ひとまず500枚まで増やしてからは、また考えようと思います。これからも僕のnoteとToy's Stockをよろしくお願いします。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?